EBM ESスキンクリームが口コミで話題の理由はエイジングケアの即効性

EBM ESトライアルキット

イービーエムが全国に店舗展開している直営のフェイシャルケア専門サロン「VS28スキンケアスタジオ」では、美顔器は一切使用せず、オールハンドでお手入れ。使用する化粧品はすべて自社開発の基礎化粧品。

なかでも、美肌ケアのプロであるサロンスタッフも「これだけは替えがきかない」と口を揃えるのが
『極上美肌クリーム』EBM ESスキンクリーム

今なら、スキンクリーム+エッセンスソープ エッセンスローション ピーリングウォーターの4点セットの2週間分トライアルキット3,500円相当分がお一人様1セット限り1,500円送料無料でお試しできます。
返金保証
もついてます。

EBM ESスキンクリームが口コミで人気の理由は自宅でできる簡単プロ級エステ!

サロンでは、

・リフトアップ トリートメント
・小顔トリートメント
・オリジナル美顔トリートメント
に使われています。顔、首、デコルテ、それに背中までたっぷりとこのクリームを使います。

クリームと乳液の中間くらいの柔らかいテクスチャーの浸透型クリームで、この柔らかさが『手』を使ってお手入れするのにぴったり。

リンパの流れを意識してマッサージするように塗ることで、自宅でも簡単にリフトアップケアが出来ます。

ESスキンクリームの口コミ情報(愛用者の声)

EBM ESトライアルキット

☆湯船に浸かる時に クリームを手のひらで温めてからマッサージ。
マッサージが終わったらそのまま。
柔らかいクリームが浸透して 肌が保湿されて更にリフトアップしてます。
顔のラインも目もスッキリしているように思います。

香りがないのでちょっとつまらないのですが、かえって他のどんな化粧品とも併用することが出来るので重宝します。

☆さすが、元はエステ専売だったアイテム
マッサージクリームとして優秀です。
年齢が見えやすい 「首とデコルテ」そして「手の甲」の 集中ケアに良いです。

素肌の美しさを格上げする3つの相乗成分
3.12種類の植物エキスを厳選して配合。 ハリを与えるオタネニンジン・トウキ・カッコン、 収れん(引き締め)効果のカワラヨモギ・エイジツ・シャクヤク、 整肌効果のクララ・ソウハクヒ、 肌荒れを防ぐクロレラ、 保湿効果のアロエベラ・イチョウ葉・カンゾウ を配合。 パワーと個性のある植物を厳選し、組み合わせることで透明感のある健やかなハリ肌を目指せる。

Chatbi.com(チャットビ) inserted by FC2 system