BM ESスキンクリームのリフトアップ効果が他とは違う3つの理由

EBM ESトライアルキット

イービーエム直営のVS28スキンケアスタジオで、スタッフの高い技術をサポートしている
EBM ESスキンクリーム
には、相乗効果をあげる3つの成分が配合されています。

1.海洋性フミン土壌から抽出したフミスエキス

2.岩盤浴や温泉などの温熱ケアに利用される天然鉱石
トルマリン

3.厳選された12種類の植物エキス

EBM ESスキンクリームトライアルセットでその効果をお試し!

保湿効果はもちろん、ハリ、引き締めのケアもできるので、エイジングケアはこのクリームだけでOK。リンパの流れを意識しながらマッサージするだけの簡単ケアでリフトアップケアも出来るところが長続きの秘訣。

浸透型クリームですので、しっかり角質層に浸透してベタつくこともありません。夏はさっぱり、冬はしっとり、1年中これひとつでお手入れ完了。

拭き取りいらずで、本格的なエイジングケアなのに簡単で合理的。

トライアルセットでは、スキンクリームのほかソープ、ローション、ピーリングウォーターの4点セット2週間分3,500円相当分がお一人様1セット限り1,500円送料無料でお試しできます。返金保証もついてます。

ESスキンクリームの効果を実感したお客様の声

EBM ESトライアルキット

☆数年前に転んで目の下に青あざを作り、それがそのままたるみやくすみ(というより真っ黒なまま)になってしまいました。友人からこのクリームを薦められて、だめもとで使っていましたら、一番驚いたのはこれまでいろいろ使っても 何も変化がなかった黒いくすみが薄くなってファンデーションでカバーできるくらいにまでなったことです!今は毎日何度も鏡を見て「大丈夫」と確認し嬉しくなっています。肌も明るく白くなりましたししっとりしています。

☆これ程リピしているスキンケア商品は他にありません。 使わないと、顔がなんとなく弛んでくる。 サッパリしているわりに保湿してくれるので冬になると夫まで使っています。

(アットコスメより抜粋)

素肌の美しさを格上げする3つの相乗成分
1.天然ミネラルがもたらす内側から弾むハリと豊かな潤い 数千万年以上前に海底に堆積した土壌(海洋性フミン土壌)を採取。この土壌から九州阿蘇山系で育まれた天然の地下水で抽出した「フムスエキス」という保湿・整肌成分を配合。 フムスエキスには、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどがバランスよく豊富に含まれているため肌のモイスチャーバランスを最適な状態に整え、みずみずしく澄んだ輝きとハリのある肌へと導いてくれる。

Chatbi.com(チャットビ) inserted by FC2 system